« 立山から薬師岳のお花達 | トップページ | 立山から薬師岳のお花達3 »

立山から薬師岳のお花達2

   お花の続きです。

2007081460

チシマギキョウはたくさん見掛けました。高い山に来たな、という気になる花ですね。

2007081461

ミヤマリンドウかな。今年はたくさんリンドウを見たなぁ。

2007081462

ハクサンイチゲ。

2007081463

イワカガミ。

2007081464

イワツメクサ。これもよく咲いていたなぁ。細い感じがいいんですよね。

2007081465

ヒメクワガタかな。小さいお花ですね。

2007081466

ハクサンフウロ。群落で咲いている所が多いですね。

2007081467

トリカブト。ヤチトリカブトっぽいけど、自信ないです。

2007081468

アオノツガザクラ。かわいいお花で好きです。

2007081469

コバイケイソウの群落。当たり年とまではいかないのかもしれませんが結構多かったです。

2007081470

エゾシオガマ。上から見ると風車みたいです。

|

« 立山から薬師岳のお花達 | トップページ | 立山から薬師岳のお花達3 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/16216359

この記事へのトラックバック一覧です: 立山から薬師岳のお花達2:

« 立山から薬師岳のお花達 | トップページ | 立山から薬師岳のお花達3 »