« 雷電山から辛垣城跡 | トップページ | 紅葉の蕎麦粒山、川苔山 »

バラフェスタ in 神代植物公園

本日は深大寺で蕎麦を食べた後、神代植物公園のバラフェスタに行ってきました。

さすがにたくさんの人出。バラもたくさん咲いていて、なかなかみごたえがありました。

2007102101

2007102102

これは結構うまく撮れたかな。

2007102103

2007102104

淡いピンクもいいですね。

2007102105

2007102106

青空とバラ。

2007102107

実際はもっときれいでも、見た目通りにはなかなか写らないですね。腕が悪いのか。(苦笑)

2007102108

黄色のバラもありますよ。

2007102109

アキチョウジのアップ。ここまでアップにすると、やっぱり手持ちでは無理がありますね。三脚が欲しいな。

2007102110

ナデシコも咲いていました。

2007102111

セキヤノアキチョウジも咲いていましたが、暗かったので、やっぱりちょっとボケちゃいましたね。

バラフェスタは今月いっぱい開催されてます。よかったらどうぞ。

|

« 雷電山から辛垣城跡 | トップページ | 紅葉の蕎麦粒山、川苔山 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/16831252

この記事へのトラックバック一覧です: バラフェスタ in 神代植物公園:

« 雷電山から辛垣城跡 | トップページ | 紅葉の蕎麦粒山、川苔山 »