« 倉岳山 | トップページ | 高尾山花散歩2 »

高尾山花散歩1

やっぱり今週も高尾山に出掛けてしまいました。

2008032301

ユリワサビ。こんないだはほとんど咲いていなかったのに、今週はたくさん咲いていました。

2008032302

ヨゴレネコノメもこれでもかと咲いていました。

2008032303

ようやくスミレが咲いていました!ナガバノスミレサイシンのシロバナのようですね。

2008032304

こちらは微妙な桜色。ほんのり染まった色はなんとも言えない気持ちになりますね。

2008032305

アオイスミレだと思います。小さなスミレですね。ピントが今ひとつだったのが残念。手持ちじゃブレます。三脚必須ですね。

2008032306

ハナネコノメですね。赤い蘂の色が変わりかけているので、そろそろ時期を過ぎたという所でしょうか。もっと早く場所を知っていればよかったな。

|

« 倉岳山 | トップページ | 高尾山花散歩2 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/40627609

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山花散歩1:

« 倉岳山 | トップページ | 高尾山花散歩2 »