« 高尾山へスミレを探しに1 | トップページ | 見沼代親水公園から舎人公園 »

高尾山へスミレを探しに2

先週は、あまり天気が良くなかったですが、出掛けました。

2008041201

歩き出すとのっけからツツジがよく咲いていました。

2008041202

桜と芽吹き。今年は寒かったり、暑かったり、忙しいので、微妙な感じですね。

2008041203

いまだにコチャルメソウを見ることができました。結構咲くと長いのかな。

2008041204

ヤマルリソウもまだ咲いていました。

2008041205

マルパスミレは咲き始めのようです。

2008041206

やっぱりヒナスミレ。

2008041207

やはりいつまでも咲いていて欲しいものですね。

2008041208

班入りのヒナスミレもありました。

2008041209

もちろん、タカオスミレもしっかり咲いていますよ。かなり咲いていました。

2008041210

薬王院横のシダレザクラもまたきれいです。

2008041211

ツツジが満開。みなさん写真を撮りまくりでした。

2008041212

一丁平あたりの桜も満開。お花見の人達が多かったです。後もう少し、晴れてくれたらと思いました。

|

« 高尾山へスミレを探しに1 | トップページ | 見沼代親水公園から舎人公園 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/40871675

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山へスミレを探しに2:

« 高尾山へスミレを探しに1 | トップページ | 見沼代親水公園から舎人公園 »