« 天祖山 | トップページ | 山小屋造った・・・ネコも来た! 西丸震哉著 »

狭山丘陵散歩

月曜は奥多摩で痛めた足の裏が治らず、山は諦めて、狭山丘陵の散歩に出掛けました。

2008101301_2

西武球場前駅から歩き出し、山口観音でお参りし、右手に上がれば狭山不動寺裏門でした。逆光だったので写真も今ひとつでした。

2008101302

狭山湖の堰堤。眺めながら昼食にします。

2008101303

気持ちの良いお天気の日は、やはり広い眺めがいいですね。

2008101304

もうすぐ紅葉、という感じでした。でも、こないだ寒い日があったせいか、葉がすでに落ちている木があったりして、色づきは微妙でした。

2008101305

痛む足を引きずりながら、のんびり歩いて粕谷バス停まで。小手指行きは通常は30分に一本ありますが、なぜか1時台だけ1本しかなく、渋滞したのかバスも遅れてきて、かなり待たされました。

|

« 天祖山 | トップページ | 山小屋造った・・・ネコも来た! 西丸震哉著 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/42775621

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山丘陵散歩:

« 天祖山 | トップページ | 山小屋造った・・・ネコも来た! 西丸震哉著 »