« 処女峰アンナプルナ 最初の8000m峰登頂 モーリス・エルゾーク著 近藤等訳 | トップページ | 花咲山から満観峰 »

よこやまの道

18日(土)は久しぶりに「よこやまの道」へ。

2010121801

何度か歩いていますけどいつも唐木田駅から歩き出していたので、たまには逆コースということで京王線若葉台駅からの歩き出し。稲城台病院までは車道歩きなので今ひとつ。公園の手前から始まりますけど、道標が倒れかけていました。

2010121802

歩き出しが2時という時間だったので結構急ぎ足。さすがにこんな時間では歩く人もまばらです。

2010121803

今日は山に行きたかったな~と思いながら山の方を眺めます。

2010121804

まだ紅葉が残っていました。

2010121805

一本杉公園の民家。もうこのあたりは人の気配がありません。

2010121806

わずかに残る古道の雰囲気。

2010121807

唐木田駅に向かうとゴルフ場が横に見えてしまい、やっぱり唐木田駅から歩き出す方が順路ですね。日没になってしまうかと心配でしたが、なんとか早足で2時間で歩き、4時には駅に着きました。

|

« 処女峰アンナプルナ 最初の8000m峰登頂 モーリス・エルゾーク著 近藤等訳 | トップページ | 花咲山から満観峰 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/50349948

この記事へのトラックバック一覧です: よこやまの道:

« 処女峰アンナプルナ 最初の8000m峰登頂 モーリス・エルゾーク著 近藤等訳 | トップページ | 花咲山から満観峰 »