« 会津高原温泉 夢の湯 | トップページ | 吹上しょうぶ公園と勝沼城跡 »

那須付近のお花達

久しぶりのお花シリーズ。

2016061151

やっぱりアカモノ、好きですよ。

2016061152

マイヅルソウは少なめでした。

2016061153

これはヤマイワカガミでしょうか。

2016061154

ミツバオウレンは場所によってたくさん見かけました。

2016061155

イワカガミはかなりピンクが濃いですね。

2016061156

ベニバナイチヤクソウはおひさ~です。

2016061157

テガタチドリも久しぶり。

2016061158

ベニサラサドウダンは花つきが良かったです。

2016061159

あまり写真が良くないけど、こんな感じ。

2016061160

ウラジロヨウラクもたくさんありました。

2016061161

今回のヒット作はハクサンチドリかなぁ。

2016061162

ウサギギク?と思ったけど、那須にあるのかな?
北や南アルプスで見たものとは少し違う感じもします。

2016061164

シナノキンバイもありました。

2016061165

シャクナゲが残っていました。

2016061167

たくさん咲いている所も。でも終わりかけが多かったです。

他にもゴゼンタチバナやツマトリソウなども見かけました。
やはりお花の山々でした。

|

« 会津高原温泉 夢の湯 | トップページ | 吹上しょうぶ公園と勝沼城跡 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/63933143

この記事へのトラックバック一覧です: 那須付近のお花達:

« 会津高原温泉 夢の湯 | トップページ | 吹上しょうぶ公園と勝沼城跡 »