« またまた底沢へ | トップページ | 山谷放浪記 小島鳥水著 »

いちょう祭り

11/20、小仏バス停からバスに乗って高尾駅に出る途中、何やらたくさんの人。
その日はいちょう祭りが開かれておりました。
まだ時間も早かったし、せっかくなので、ちょっと高尾駅周辺をお散歩。

2016112010

駅を出て、横断歩道を渡るともういちょう並木が。
場所によってはかなり散っておりましたが、まだまだきれいでした。

2016112011

ホント素晴らしいですね。

2016112012

歩いている人もたくさんでしたけど、見るのは上なので、あまり気にならず。
イチョウは独特の匂いがあるので、嫌いな人もいるみたいですけどね。

2016112013

町田街道入口まで歩き、歩道橋の上か見るこんな眺めも良いものでした。



|

« またまた底沢へ | トップページ | 山谷放浪記 小島鳥水著 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177228/64595129

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう祭り:

« またまた底沢へ | トップページ | 山谷放浪記 小島鳥水著 »