板室健康のゆ グリーングリーン
バス停でバスの時間を見ると後30分。お風呂に入るには短すぎるんだけど、汗だくのまま帰りたくない。しかし、次のバスは5時台にはなく、6時台になってしまい、帰るのが夜遅くなってしまう。ということで意を決して温泉に強行突入することにしました。
入浴料は500円と安価。受付で直接支払います。お風呂は内湯と露天風呂があります。単純温泉で柔らかいお湯。循環もしているし、普通のお湯っぽいんですが、ここのお湯は結構嫌いじゃないんです。のんびりしたいし、バスを遅らせようかな、とも思いましたけど、からすの行水にして、さくっとわずか20分で施設を出ます。しっかりバスにも乗れて、温泉入浴の最短記録でした。
« 那須南月山から沼原、板室温泉へ | トップページ | 那須のお花達 »
「温泉(関東)」カテゴリの記事
- 八千代温泉 芹の湯(2025.01.04)
- 両神温泉 薬師の湯 2024霜月(2024.12.03)
- 小野上温泉 ハタの湯 2024(2024.11.20)
- 道の駅 湯西川 湯の郷(2024.11.16)
- 水上温泉 ふれあい交流館(2024.10.06)
コメント