見沼代親水公園から舎人公園
朝のTVで舎人ライナーをやっていたので、久しぶりにコンデジ持って出掛けてみました。![]()
見沼代親水公園駅からの眺め。全自動で運転台がないのは、妙な感じですね。
駅の外観。線路がスパッと切れているのですね。
見沼代親水公園は静かな公園でした。ザリガニが釣れるらしいですよ。
舎人公園はとっても広い公園です。でも、なーんにもない。バーベキューとかやるにはいい場所かも。
そろそろ新緑の季節ですね。
« 高尾山へスミレを探しに2 | トップページ | 塩船観音のツツジ祭りと霞丘陵 »
「ウォーキング」カテゴリの記事
- 氷川神社から大宮公園散歩(2026.06.04)
- 富岡八幡宮あたり散歩(2026.05.21)
- 正福寺から将軍塚散歩(2026.05.14)
- 小金井公園 桜散歩(2026.04.16)
- 東京都薬用植物園へ(2026.02.25)


コメント