三つ峠山付近の秋のお花達
やはり三つ峠山はお花の山。この時期でも楽しいですね。
ヤマトリカブトは普通にたくさんありました。
ヤマハハコ。
やっぱりフジアザミはでかい!
久しぶりにヤマラッキョウ。自分は御坂で見ることが多いので、どうもイメージが付いてしまいました。
ヒゴタイやアザミは非常に同定が難しいです。ヤハズヒゴタイではないかと思いますが、違っているかもしれません。
この時期でもお花をたくさん見ることができました。
« 気持ちいい青空の日は三つ峠山 | トップページ | 小名木川散歩 »
「お花」カテゴリの記事
- お花を探しに小峰公園へ(2026.03.01)
- 東京都薬用植物園へ(2026.02.25)
- 花見山へ(福島)(2025.04.27)
- 城山かたくりの里2025/03(2025.03.18)
- 尾瀬・至仏山で見たお花(2024.07.23)


コメント