東中野の桜
もう随分経ってしまって、花は散ってしまいましたが、
先日、ちょっとした時間を見つけて東中野付近の桜散歩に。
やはり天気の良い日の満開の桜はいいものですね。
コンデジだったのが残念なところ。
でも、やはりたくさんの桜を見ることができて、楽しいひと時でした。
« 矢祭山付近のお花達 | トップページ | 北の丸公園、千鳥ヶ淵付近の桜 »
« 矢祭山付近のお花達 | トップページ | 北の丸公園、千鳥ヶ淵付近の桜 »
もう随分経ってしまって、花は散ってしまいましたが、
先日、ちょっとした時間を見つけて東中野付近の桜散歩に。
やはり天気の良い日の満開の桜はいいものですね。
コンデジだったのが残念なところ。
でも、やはりたくさんの桜を見ることができて、楽しいひと時でした。
« 矢祭山付近のお花達 | トップページ | 北の丸公園、千鳥ヶ淵付近の桜 »
コメント