ついでに芝桜
蓑山の帰りは秩父鉄道お花畑駅で下車するのとまだ時間も早かったし、ということで羊山公園へ寄り道。
入園料が300円かかりました。この日は雨の降る天気で今ひとつな感じでした。
チューリップの方がすごかったような気も。
しだれざくらがなかなかきれい。
写真写りはあまりよくありませんでしたけど、目で見るとなかなかきれいでしたよ。
八重桜もあって、楽しめました。
西武秩父駅まで歩きました。
« 散り行く桜を見に | トップページ | 蛾ヶ岳へ »
「お花」カテゴリの記事
- お花を探しに小峰公園へ(2026.03.01)
- 東京都薬用植物園へ(2026.02.25)
- 花見山へ(福島)(2025.04.27)
- 城山かたくりの里2025/03(2025.03.18)
- 尾瀬・至仏山で見たお花(2024.07.23)
« 散り行く桜を見に | トップページ | 蛾ヶ岳へ »


コメント