四万温泉
林道が終わった地点から橋を渡れば良かったようですが、反対に歩いてしまい、余計な歩きになってしまいました。
ということで久しぶりの四万温泉。

塩の湯飲泉所で久しぶりに飲泉。胃腸に効くお湯ですね。

無料で入浴できる河原の湯に入りました。
なんどか来ている施設だけれど、今は午後3時までしか入れないみたいです。
いつもはお湯が熱くてほとんど入れなかったりしますが、
この日は人が多かったせいかどうか、ちょうどいい温度のお湯でじっくり入れました。
金気臭があって、鉄分が多いのでしょうね。
とっても温まるいいお湯でした。
「温泉(関東)」カテゴリの記事
- まえばし駅前温泉ゆーゆ 2026皐月(2026.06.09)
- 瀬音の湯 2026皐月(2026.05.19)
- 那須温泉 鹿の湯 2026弥生(2026.04.14)
- ゆとろ嵯峨沢の湯(2026.03.10)
- 極楽湯 多摩センター店(2026.03.04)


コメント