夜間瀬温泉 遠見の湯
ということで高社山の帰りに夜間瀬温泉に立ち寄りました。
料金は600円だったかな。たまたま良い時間に当たったのか、入浴すると誰もおらず、完全貸切。
しばらく誰も入っていなかったようで、お湯が熱く、湯もみして入りました。
お湯は単純温泉のようです。柔らかいお湯でした。
それにしても、ここは場所が高台にあり、目の前は緩やかなスロープになっている上に草原が広がっていて、ものすごく広い眺め。
これは近くの駐車場から撮った景色ですが、これと同じような景色が露天風呂から楽しめます。
しばらく入浴していましたが、誰も来る人はいませんでした。
施設を出る時に人が来ていて、ラッキーでした。
眺めの良い温泉でした。
« 高社山へ(下山編) | トップページ | 渋温泉 »
「温泉(中部)」カテゴリの記事
- 道志の湯 2023/11(2023.12.10)
- 蓼科温泉共同浴場(2023.09.23)
- 上諏訪温泉 片倉館 2023夏(2023.08.21)
- 大沢温泉 野天風呂 山の家(2023.05.26)
- 浅間温泉 ホットプラザ浅間(2023.05.19)
« 高社山へ(下山編) | トップページ | 渋温泉 »
コメント