三鷹駅から井の頭公園へ
(井の頭公園の紅葉)
12/1はお散歩へ。

この日は三鷹駅を歩き出し。

以前にも見てますが、旧三鷹橋の橋の一部が残されています。

のんびり歩いて井の頭公園に入るとやはり紅葉してました。

なかなか雰囲気あってよい感じ。

青空が美しい日です。

これは結構赤くて良い感じでした。

やっぱり青空とこの高い木々の紅葉の景色はなかなか気持ち良かったです。

まだまだ赤い木がありました。

本当に素晴らしい天気。吉祥寺駅までと軽い道のりでしたが、気分の良いお散歩でした。
« 品刕から大平戸山へ | トップページ | 高根山から秋葉道 その1 »
「ウォーキング」カテゴリの記事
- 氷川神社から大宮公園散歩(2026.06.04)
- 富岡八幡宮あたり散歩(2026.05.21)
- 正福寺から将軍塚散歩(2026.05.14)
- 小金井公園 桜散歩(2026.04.16)
- 東京都薬用植物園へ(2026.02.25)


このコースは好きなところです。
井の頭公園の紅葉も素敵ですね。
もう散り始めているのかな。
投稿: 西やん | 2024年12月13日 (金) 22時28分
西やんさん、こんにちは。
やっぱり青空の日はどこを歩いても楽しいですね。
さすがにもう2週間前ですし、昨日とかも風が結構吹きましたので、さすがに遅いかなぁと思います。
それでもたまに残り紅葉を楽しめたりするので、行ってみないとこればかりは分かりませんね。
地元の道路に植えられた小さな灌木が真っ赤になっていて、これも吃驚でした。
投稿: リブル | 2024年12月15日 (日) 16時45分