伊東温泉 汐留の湯
巣雲山の帰りは、足を延ばして伊東温泉へ。

駅から6分~7分くらいでしょうか、歩いた海の近くにあります。
入浴料は350円と安価。組合員以外でも入浴できますの表示がありました。
お風呂はこじんまりとしていますが、それでも6人くらいは入れるかなという感じ。
この日はあまり熱いお湯ではなく、わずかにぬるめな感じでちょうどいい温度。体が冷えていたのでそう感じたのかもしれませんが、はいっているとしっかりと温まりました。単純泉のようです。
今年、ようやくの初湯となりました。やっぱり温泉は良いですね。
« 巣雲山から大丸山へ | トップページ | 大町公園から万葉植物園 »
「温泉(中部)」カテゴリの記事
- 小菅の湯 2026皐月(2026.05.28)
- 山宮温泉(2026.04.07)
- 瀬戸谷温泉 ゆらく(2026.01.23)
- 丹波山温泉 のめこい湯 2025神無月(2025.10.20)
- 三条の湯(2025.10.17)


コメント