« 賎機山稜へ | トップページ | 九段下付近の桜 »
賎機山稜の帰りは歩いて静岡駅に向かいましたが、駿府城公園の近くを通りました。
やはりよく桜が咲いていました。天気が良くなったこともあり、お花見日和。
お濠と桜はやはり良い組み合わせですね。
楽しいひと時でした。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント