小金井公園 桜散歩
(小金井公園の桜)
4/5は天気が今一つだったので、小金井あたりをお散歩。

花小金井駅から歩き出し。沿道の桜もこの日、少し見頃すぎでした。

それでも満開の桜は残っていました。

小金井公園に入るともう新緑が始まっている感じ。

天気が今一つなのが残念。

歩いていると結構きれいな木を発見!

雨の後なのが残念でしたが、それでもなかなか。

菜の花と桜。

ミツバツツジも咲いてました。

やっぱりたくさんあるなぁ。

遠くから見るのもいいね。

かなりきれい。

わずかに寒かったけどお花見している人たちもそれなりにいました。

たくさん咲いている所もありました。

公園を出て五日市街道に出ると玉川上水に沿っての桜。風で舞い散るのがまた良い感じ。

川沿いの桜もそろそろ終わりな雰囲気。

のんびり歩いてたぶん初めての東小金井駅から帰りました。




























































最近のコメント